プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ヴィーナスカラー講座

一昨日はカラーセラピストのフォローアップ講座を
受講させていただきました



ペアを組んで3本リーディングからスタートでした。        
自分が選ぶ色が以前と変わっていて心境の変化を感じました



前はあまりローズは選ばなかったのに、今日は気になり選んだのは
少しは女性的な面がめばえてきたのかなぁ~・・・
なんて思ってしまいました

ペアを組んだJさんもなんだか
選ぶ色が変わってきたとハッとされてました
不思議ですねえ自分で選んだものに答えが出てるのですから・・・・・

そして6本リーディングを続けてやりました。      
色の意味はわかっていてもクライアントさんに
投げかける質問の仕方、言葉の選び方、
その色が足りてない時のチャクラケアの
提案など本当に奥が深くもっともっと経験をつまなくてはとおもいました


kara-2.jpg


からー5



そしてヒーリングカラーの提案をする時に
ローフードを取り入れた提案の仕方も教わりました
確かにローフードは熱を加えない食事なので
食物そのものの色をいただけるのでこんなに
良いカラーの取り入れ方はないです

一妃美先生はじめサロンのセラピストさんも
ローフードを取り入れてる方が多く皆さん綺麗です

わたしも気をつけて取り入れてみようとおもいます

少しお菓子もひかえつつ・・・・
スポンサーサイト

<< ヨガ体験!  【BACK TO HOME】  メイクセラピスト講座 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



