プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春・・・・新しい始まり

4月に入りまだ少し冷たい風がふきつつも
日差しはポカポカになってきましたね  

昨日は息子の幼稚園の見学も兼ねて未就園児の
体験教室に行ってきました

久しぶりに会うお友達もよく遊ぶお友達も居たお陰で
息子ものびのび楽しんでいました



製作コーナーでは滅多に使わない糊を
大事そうに真剣に使って張ってる後ろ姿にキュンとしました
(こんなにおおきくなったのかと)


そしてその後はじいじ、ばあばと
主人のお姉さんとその子供たち二人とランチをご一緒させてもらいました


従兄弟のお兄ちゃんが大好きな息子は久々にあったので
最初は緊張してましたが、
後半ではマックスにおおはしゃぎで帰りの車ではスヤスヤ・・・・・



夜は子供をやっとねかせた後に、
先日のセラピスト会で陽子さんに教わったボウルに
お湯を張った芳香浴をしてリラックスしました

好きな音楽を聴きながらバスタオルをかぶって吸入しました、
皮膚からも吸収でき香りもたのしめて
一石三鳥くらいのお得感がありました


ちなみに使ったのはお肌にいい
「ゼラニウムとイランイラン、ティーツリー」です。
一人の時間を満喫しすっかりご満悦な私なのでした



スポンサーサイト

<< メイクセラピスト講座  【BACK TO HOME】  はじめてはじめまして! >>


◆ コメント ◆

「祝 ブログ」


こんにちは。
ついにブログデビューおめでとうございますv-315
そして、アロマ芳香浴早速お試し頂いて嬉しいですv-290なかなか良いでしょv-345
またブログにお邪魔させてもらいますね♪


「」


ありがとうございますv-238
先日のセラピスト会とっても楽しかったですv-266
アロマはもう生活に欠かせませんねv-237

いつもブログ楽しく拝見させてもらってまーすv-10
またゆっくり話したいですねv-254

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



