プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2010年の初講座♪

2010年が幕開けしましたね

寒さもいっそう増してきて冬本番て感じですよね。



今日は久しぶりにnorikoさんのサロン、ドルフィンブルー
ウォーターにお邪魔しました

新春お茶会&ブルーの平和瞑想を皆さんとご一緒させて
戴きとても素敵な体験でした



オーラソーマのサファイアブルーのポマンダーを使って
身の周りのオーラを整えてからnorikoさんの誘導で瞑想
に入っていくという流れでした。



norikoさんの声も音楽も心地良く、浮かんできたのは最初は
青白いブルーで途中からはパープルがかったブルーでした。


お腹というか身体の中心がポカポカ気持ちよくなってきて、
全身がなんだかすっきりした感じで不思議な感覚・・・・


自分も浄化しながら皆さんで平和を瞑想するという貴重で
素晴らしい体験でした

    明治神宮



美味しいお茶やお菓子をいただきながら和やかにお茶会
が終わった後は明治神宮へ皆さんとお参りにいきました



年が明けて少しとたってるにも関わらず祭日という事もあり
人が沢山いました


成人式の晴れ着の方や結婚式を見れたりでなんだか得した
気分でした






中がとても広く緑が沢山で気持ちよかったです。





そしてこんなビューティーなお嬢さんにも遭遇しました



    氷の彫刻
  



他にも沢山氷の彫刻がありましたが、この娘に一目ぼれです・・





そしてnorikoさんにシェアしてもらった「ノートに今日一日あった
良い事を3っつ書く」を今日から実行しようとおもいます。


楽しかった日もそうでなかった日も、今日一日有った良い事を
3っつかいていくと10日後には30個の一ヶ月後には90個一年後
には1095個のハッピーがつまったノートが出来る事になりますよねー



皆さんも良かったらやってみてください、供に幸せ体質になちゃいましょう






2010年も皆さんにとって良い年になりますように・・・

スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー

<< 夢の宝地図!  【BACK TO HOME】  キャンドル製作初体験・・・♪ >>


◆ コメント ◆

「3つ」


素敵な日だったんだね♪
そしてこんな綺麗な彫刻!!
今日成人式だったら寒かったけど、昨日でよかったよね~。
1日3つのハッピーなこと、私もやってみようかな♪
子どもの成長日記とかなかなか続かないけど、
それなら続きそうだし!!

今年もよろしくね♪


「」


ハッピーノート良いよねー、一緒に幸せ体質になろう!  叶えたいこと100リストも素敵だね!
ノートに目標を明確に書くってすごく良い事だと思うよe-343              
又近いうちに色々話したいわ。
今年もよろしくですe-266

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



