プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


キャンドル製作初体験・・・♪

だいぶ寒くなり今年ももう一ヶ月ちょっとに
なりましたね。


今日は友達と一緒に待望のキャンドル製作を
初体験してきました


以前ウェディングキャンドルをオーダーさせて
いただいた友達でキャンドルアーティストの
nomちゃんにレッスンして頂きました



一緒に行ったYちゃんは結婚するお友達にプレゼント
するウェディングケーキキャンドルを、私は鳥かご
をつくりました




土台にカラーのロウを切って手で暖めて作った形を
貼り付けていきます。思ったより硬く中々思うよう
な形が最初できませんでした

ですが最後にコーティングの様な事
をするから神経質にならなくて大丈夫だよーと
言われちょっと肩の力が抜けました


鳥かごという概念にとらわれず自由に作って良い
んだよーと言ってくれましたが、やっぱりnomちゃん
の作品をかなり参考にさせてもらいましたー



出来上がりはこんな感じです



    マイ作品K

ドアが付いています。
初めて作ったキャンドル作品!ちょっとブサイク
だけど可愛いーと思っちゃいました



連れていった息子もお子ちゃまチームで楽しそうに
遊ばせてもらいました

子連れで中々習い事もできないので本当に有り難い
ことです



また是非体験させてくださいねーnomちゃん
ありがとうございまーす



そして最後にプレゼント用にオーダーしてた
nomちゃんの作品の記念写真です


      オーダーキャンドル


ソファーとカバンなんです、たまらない可愛さ





nomちゃんのHPはこちらです
http://blisstears.co
スポンサーサイト

<< 2010年の初講座♪  【BACK TO HOME】  フォルトナータスタイリング記念パーティー! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



