プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フォルトナータスタイリング記念パーティー!

昨日は私がメイクセラピスト講座を修了した
環境美容学研究所のメイクセラピスト認定式&
「フォルトナータ スタイリング」&アロマサロン正式オープン
記念のパーティーが開催されました



三軒茶屋のインディアンチックでとても素敵な雰囲気の
オーガニックなキッチン&カフェです



久しぶりにメイクセラピスト講座4期生のみなさんや
先輩セラピストの方々が集結して笑いあり
涙ありの素敵なパーティーでした




        メイクセラピストの認定書をいただきました


りえこさん





        一妃美先生と友人であり先輩セラピストでもある
        YOUKOちゃんから素敵なお花をサプライズで
        プレゼントされました大感激です


 環境美容学研究所の待望のHPも完成されました♪



YOUKOちゃんは素質論カウンセラーを正式にはじめられました
只今HP作成中なので、くわしくはまた後ほどご紹介しますので
お楽しみに



メイクセラピスト養成講座では一妃美先生をはじめ
本当に素敵な方々との出会いがあり、多くの学びや気づきを戴き
皆さんにはとってもお世話になりました
改めて幸せな事だとおもいました。


メイクセラピスト記念
*メイクセラピストのみなさま&一妃美先生、校長先生・YOUKOさん



そしてパーティーにはまたまたサプライズでこんな素敵な
執事さんがいらっしゃいました

         執事さん
          テンションあがりますね



お店のお料理は有機・無農薬の産直素材でフェアトレードの
お茶やコーヒー、動物性の素材を入れないナチュラルスイーツ
で食の話でももりあがりました
皆さん食の意識も高いですが食べる事が大好きです


         メイクセラピスト4期生の方々と

         4期生
  


一妃美先生、メイク同期の皆様、先輩セラピストの方々YOUKO
ちゃん本当にありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

   
↓「環境美容学研究所のHPです」
        「環境美容学研究所」幸運な女性をつくります♪




認定証

         
        一妃美先生YOUkOちゃんから戴いたお花
        ソラ先生からのプレゼントのお花のブローチ、認定証
        一妃美先生からの美魂ブレスの記念撮影です
 
          

大切にします・・・・・・


スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー

<< キャンドル製作初体験・・・♪  【BACK TO HOME】  オーラソーマの世界! >>


◆ コメント ◆

「御卒業おめでとうございます!」


パーティーお疲れ様でした!
そして養成講座ご卒業おめでとうございますー!
二度目ましてでしたが、またご一緒できて、楽しかったです!!
なんていうか・・・いきなりあんな格好で登場してすみませんでした;;
でもこりずにまたやりまーす\(^o^)/
そのときは是非御一緒に(笑)

理絵子さんのブログを、私のブログにリンク貼らせていただきました。
お時間のあるときにでもご確認いただけると幸いです。

これからも宜しくお願いします☆


「」


ありがとうございます!
はるかさんこそアロマの認定おめでとうございますe-348
執事さん最高に素敵で友達にもハルカさんの事アピールしたらブログみてかなりツボってましたー[絵文字:e-34
3]
カメラマンぶりも格好よかったでーすe-349

これからの活躍も色々とっても楽しみでーす。
よろしくお願いしますねe-267メイクセラピスト講座もがんばってくださいe-454

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



