プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オーラソーマの世界!

昨日はオーラソーマのミニコンサルテーションを
初体験してきました


メイクセラピストの同期のノリコさんのサロンへ再び
お邪魔しました




いつもながら本当に素敵でホッとする空間で、
また来れてうれしいです



私もセンセーションカラーのセラピストの勉強をしているので
オーラソーマの世界にもとても興味があり、
今回セラピーを希望しました♪

108本の中から直感で4本ボトルを選び
リーディングしていただきます。



       こちらが私の選んだボトルです

       オーラソーマ


リーディングでは自分の意外な面にビックリするやら
恥ずかしいような嬉しいような・・・


過去の事もちゃんとボトルに表れていてまたびっくり。
でも戴いたアドバイスでとても印象的だったなのは
「過去の悲しみや過ちは辛くて思い出したくないかもしれないけど、
大事なのはそっと向き合って自分で涙を洗い流して
自分の感情と仲良くする事ですよ」・・・と
言ってもらえた事です。


「間違いのない人なんていないんですよ」、と
言われてじーんときました


そして現在ボトルも未来ボトルも
かなり私には嬉しい衝撃でかなりテンションがあがりました


なんと未来ボトルの名前は「キリスト」でした



それぞれのボトルには素敵な名前が着いていて、
色にも名前にもウットリです



今度はもっと本格的なコースをうけてみたいです
他にも色々気になるメニューが一杯で迷ってしまいますが・・




ノリコさん本当にありがとうございました


  

        全ボトル

  
素敵なノリコさんのホームページはこちらです
http://www.dolphinbluewater.com/
スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー カラーセラピー

<< フォルトナータスタイリング記念パーティー!  【BACK TO HOME】  気になるカラー・・・! >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございました♪」


Riekoさん

サロンにお越しいただいてありがとうございました。
ブログでの素敵なご紹介も感謝です☆

これからが、ますます楽しみですね。
一緒にいろいろ頑張っていきましょうね。


「」


素敵な体験をありがとうございましたe-454
オーラソーマの世界をのぞかせて頂き感激です!

また遊びに行きたいです。
メイクの勉強会なども皆さんでやりたいですね。
これからもよろしくお願いします!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



