プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メイク実習・・・とうとう最終月!

9月に入り秋の気配もちらり漂ってきましたね

メイクセラピスト講座もいよいよ最終月です


昨日は、メイクセラピスト講座受講生の皆様と記念のフォトを
私のカメラで校長先生に撮って戴きました



      9月7日集合


完璧に全員ではありませんが同期の皆さんとこうして一緒に
写真を撮っていただいてとても嬉いです真ん中が
一妃美先生と右が私


この日は、まだ、実習で、組んでいなかった
HISAEさんとのメイクセラピー。



日ごろ実習生同士で練習しあってますが、
モデルとしての緊張感もあり・・・
なかなか学べた実習となりました。


自分自身にはまだ課題はありますが、
メイクをするのもますます楽しくなりました

     9月7日ツーショット
        HISAEさんと一緒に・・




他の実習生のモデルさん達もますます綺麗に
変身を・・・



二回目は実習生のMAYUMIさんにメイクセラピーをして
いただきました。


やはりとても学ぶ事もあり仕上がりもすごく気に入りました
(うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・)


早速復習してみなくては・・・



次回はいよいよ最終実習日です


スポンサーサイト

<< サロン実習最終日!  【BACK TO HOME】  メイクセラピー・モデル実習♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



