プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メイクセラピー・モデル実習♪

昨日はメイクセラピスト講座のモデルさんをサロンに、
お招きしての実習二回目でした

自宅にモデルさんをお招きしての自己練習は
かなり?頑張っているものの


サロン実習は、まだ緊張してますが
初回よりは少し落ち着いて臨みました
(あれでも・・・・)




事前カウンセリングではクライアントさんの要望は特に
決まっていなく、お任せということで当日またカウンセリング
をさせていただきました


そして今日のオーダーは<親しみやすい優しい感じ>に決定です



お任せという事でしたが色選びなど好みを伺いながら
決めていく感じでメイクをすすめさせていただきました



今日のモデルのTさんは普段はきちんと
お化粧をされてるだけ
あり半顔のセルフメイクではとても手馴れたメイクでと
てもお上手でした



元々綺麗で透明感のあるお顔だちですが、
「環境美容学研究所」ならではの
魔法のメイクのコツを使い

メイクでさらに華やかに魅力的になりました







モデルさんに承諾して頂き写真を掲載させていただきました。


      8月23日ビフォー

         ビフォー

                             8月23日アフター
                               アフター



お化粧されてないお顔もナチュラルで素敵ですが
メイク後のお顔はやはり輝いていてオーラもかなりアップです


そしてご一緒に写真もとらせていただきました

          8月23日ツーショット

            感激です


今回のモデルさんはとても美意識が高くメイクもお上手でしたので
自分自身も「魔法だけに頼らず
ワンランク上の技術をめざさなくてはとおもいました。


写真の掲載を快く承諾してくださったTさん本当にありがとうございます
スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー カラーセラピー

<< メイク実習・・・とうとう最終月!  【BACK TO HOME】  メイクセラピー本番&感動! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



