プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メイクセラピー本番&感動!

昨日はとうとう外部からお招きしたモデルさんにメイクセラピーを
させていただくドキドキの言わば本番実習でした


初めてお会いする方をメイクセラピーさせていただくのは初めてで、
メイク用品を準備しながら頭の中で手順や注意点をおさらいしながら
ソワソワドキドキ・・・・

モデルさんをお招きしてお茶をお入れしてメイクセラピー
をはじめさせて頂きました



クライアントのEさんのなりたい自分像、普段周りの方にどのように見られ
本当はどう見られたいかをカウンセリングしてからメイクへ入らせて頂きます


Eさんは元々お顔立ちもお肌も綺麗ですが
最近はあまりメイクに時間を
かけてらっっしゃらないないそうで、
これを機にメイクを普段から又されたい
気持ちでいらしてくださいました


今回はEさんのご好意でビフォーアフターを載せさせていただきます



  ビフォー
      ビフォー

           アフター
                   アフター


とっても素敵に変身されEさんも喜んでくださいました

まさにメイクでオーラまで変わってしまったみたいで表情や
振る舞いまで輝きました

オーダーは
「大人の可愛さを持ちながらナチュラルでハツラツとした自分」でした


Eさんのイメージにぴったりです


           ツーショット
            嬉しいツーショット


同時にメイクセラピーをされてたみなさんも終了して素敵に変身
されたクライアントさん方や先生、実習生のみなさんでわいわい
もりあがりましたそして皆さんと記念撮影を・・・



             8月9日集合
         

サロン内に幸せな空気が満ち溢れていました

一妃美先生がいつも
「メイクセラピーは、幸せを運ぶのよ・・・・」と
おっしゃっていますが、本当に実感!


メイクセラピストって・・・ステキ・・・
これからも益々努力を積み重ねレベルアップしていきたいです



最後に写真の掲載を心良く承諾してくださったE さん、ご協力
心から感謝いたします



           
スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー カラーセラピー

<< メイクセラピー・モデル実習♪  【BACK TO HOME】  8月の七夕 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



