プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8月の七夕

今日は息子とバアバと主人のお姉さんと甥っ子と一緒に
地元から程近い橋本の七夕祭りに行って来ました
なぜか橋本では8月に毎年七夕祭りが開催されます。

すっかりお祭りの楽しさを知ってしまった息子は
朝から大はりきりで
早く行こう行こうとせかされ早めに出発しました


そしてみんなで集合しランチをしてからお祭りにいってみました


         カフェ
      
         写真大好きの息子


今日は本当に暑かったのでさすがにかき氷をみんなで食べました


           飾りつけ
          七夕の飾りが沢山・・・・

さすがの暑さに大人はちょっとぐったりでしたが息子は
汗をかきながら走りまわってました
喜んでもらえて私も嬉しいです 

息子にズーっとつきまとわれてた甥っ子もよく面倒を見てくれました


バアバが金魚すくいをしてるのをみて自分もやりたいやりたいと、
おねだりをされましたが多分一瞬で終わってしまいそうなので
今度お祭りに行ったらやろうねと治めました。

させてあげるべきだったかな・・・

   
       ポーズ


        戦隊ものにはまってるので定番ポーズに
 

その晩のお風呂ではスーパーボウルで金魚すくいの練習をしていました

来年は金魚すくいもチャレンジさせてあげたいです

スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー カラーセラピー

<< メイクセラピー本番&感動!  【BACK TO HOME】  ちょっと緊張・・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



