プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょっと緊張・・・・

昨日のメイクセラピスト講座では、
実習生同士での最後の練習となりました

メイク2


前半の講義では重要なポイントの
整理などのまとめを復習し、
午後からはペアを組んで
みっちりカウンセリングからフルメイクを
させていただきました



メイク実技の時の先生の実演のモデルを光栄にもさせて
いただきました  ドキドキ・・


そして半顔はペアを組んだ
CHIKAKOさんにしていただきました



皆さんがわかりやすいようにという事で
強調気味なメイクでかなり華やかな
仕上がりに



そして交代して私がメイクをさせていただく番に


しかし緊張と時間配分や
段取りなどいろいろなことが頭をめぐり
メイクする時にお顔の触り方が変になったり、ブラシの動きがおかしく
なったり



でも先生のアドバイスをもとになんとか
仕上がりほぼ気に入っていただけたようで一安心


早速復習しなければと思いました
やはり経験をつんでつかむしかないです


そして来月はいよいよ本番です


       訂7月19

      ペアを組んだCHIKAKOさんと
      本当に感謝です
  
スポンサーサイト

タグ : メイクセラピー カラーセラピー

<< 8月の七夕  【BACK TO HOME】  いよいよメイク実習! >>


◆ コメント ◆

「」


メイクしていただきありがとうございました~~。
とっても楽しいかったですねe-266

頑張りましょうねe-267


「」


こちらこそありがとうございましたi-204e-266
いろいろアドバイスも為になりましたe-257
もっと上達しますのでいつかまたお互いメイクしあえたら嬉しいですe-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



