プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いざ鎌倉へ・・・・・!

今日は仲良しの従姉妹の住む鎌倉へいってきました


先月竹すだれをいただく約束をしてたし渡したい物などもあり
本日は車でいきました


従姉妹夫婦は共にインテリアコーディネーターなので古民家を
改装して作り上げたこだわりの素敵なおうちに住んでいます


旦那様は古道具を集めるのが好きで珍しい物が沢山ありインテリアも
洗練された物、こういう物はどこでさがしてくるの

という珍しい物が絶妙にマッチした素敵な空間です


      777.jpg

       リビングです・・・


そして今月に従姉妹夫婦はめでたく結婚式をあげることになりました


お互い仕事が忙しく式はまだあげていなかったので
本当に喜ばしい事です



なのでお祝いにお友達にお願いして作っていただいた
キャンドルケーキをプレゼントさせていただきました



     000.jpg

     めちゃめちゃカワイイっ 



従姉妹も大感激してくれました


キャンドルを作ってくれた友達の作品はどれも素晴らしく
このケーキも本当に心を込めて作ってくれました

nonちゃんありがとう



今日は従姉妹の愛息子の寅ちゃんも
とってもおりこうさんで
久しぶりにゆっくり話しができました

ハワイでの式が終わったら
写真を見せてもらえるのがとても楽しみです



改めましていつまでもお幸せに・・・




キャンドルケーキを作ってくださったnonちゃんの
HPはこちらです
http://blisstears.com/
彼女の素敵な作品も沢さん見られます



ご自宅でキャンドル教室も主宰されてる
素敵なママさんです
スポンサーサイト

<< ビューティーワールド2009!  【BACK TO HOME】  メイクセラピスト養成講座 >>


◆ コメント ◆

「ありがとう♪」


本当に素敵なおうち!!
私も式をあげてないから、そのことも憧れちゃうよ~。

そんな素敵なプレゼントに、選んでくれて本当に本当にありがとう♪
幸せな気持ちにさせてもらえたよー。
紹介もしてくれて感激です。
またゆっくり話そうね♪


「」


本当に素敵なキャンドルケーキをありがとう!
改めてキャンドルの世界の素晴らしさを知りましたe-265
今度どっぷりキャンドル話したいですe-348

いろんな人に写真みせちゃいましたe-313
しかも独学って本当すごいっっe-420


「」


ごめんなさい!ハートの絵文字が間違ってしまいました!
大変失礼しましたe-351

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



