プロフィール

rieko

Author:rieko
Rieko Shimura


「カラー&メイクセラピスト」を
目指して
環境美容学研究所にて
勉強中の二歳の男の子の
ママです。

昔からメイクやカラーが
大好きで、
本格的に勉強出来る事が、
とても嬉しいです。

綺麗な物や楽しい事が
大好きな私です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メイクセラピスト養成講座

昨日はメイクセラピスト講座を受講させていただきました


カウンセリング概論の授業でカウンセリングの目的や
役割などまなびました



クライアントさんの望みをいかにひきだせるか

どういうカウンセリングがクライアントさんの心を
ひらかせるか

親しくなりながらもしっかりとプロの目線で指摘することなど、
本当にセラピストの世界は奥深くやりがいのある仕事だと
改めて思いました


セラピーで心を開きメイクで魅力をさらに引き出し、
その方の人生が
輝くサポートができるなんて素敵すぎるっっ・・・・



しかもサロンで使ってる化粧品(私も使ってますが)は
ナチュラルでオーガニックなものなので
安心してメイクをさせていただけます


メイク実習も本当に楽しみです
多分めちゃめちゃ緊張しそうですが

クライアントさんの喜ぶ顔が見たいっっです



メイクで印象がいくらでも変えられるなんて女性ってお得ですね。



せっかく女性にうまれたのですからもっともっと沢山の方に幸せを
味わっていただくお手伝いができたら・・・と心に刻みがんばって
いきます



一妃美先生&受講生のみなさま
123.jpg



スポンサーサイト

<< いざ鎌倉へ・・・・・!  【BACK TO HOME】  ヨガ体験! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



